小学生からシニア層まで!【年賀状・カレンダーをデザインしよう!】

未分類

年賀状デザインの無料体験会を行います!

 
誰でも簡単にパソコンでデザインを体験できるイベントです^^
デザインした作品はご自身で印刷したり、実際に郵便局や印刷業者に発注することができます。
簡単で無料のソフトを使用しますので、一旦覚えれば来年ご自宅で年賀状作成することも可能です。
ご希望の方は年賀状ではなくカレンダーのデザインに変更することも可能です。
他の印刷物にも応用できるのでこの機会にデザインを覚えてみてはいかがでしょうか?
宛名印刷も行いたい場合エクセルファイル操作法もフリーソフトで作成できます。
 
 
 
—-日時—-
12月の10日(木)11日(金)12日(土)のそれぞれ13時から16時までの3時間
※早く終わった場合はお帰りいただいてもかまいません。
 
—-場所—-
旭川市末広東1条4丁目1番5号2-A
ICT教育のぱそんこ
 
—-対象年齢—-
7歳以上から無制限
※それ以下のお子様が体験したい場合保護者様も同伴お願い致します。
 
—-定員—-
各日最大8組
※コロナウィルスの影響もあり人数制限を設けますので無料とはいえ予約のみで受講されないなどの迷惑行為はお控えください。
 
——————–
当教室【ぱそんこ】では小学生の生徒さんから大学生やシニア層の生徒さんまで幅広い方に日常からご利用いただいております。
今回のイベント募集は生徒さんの募集ではなく皆様に今年一年のお礼ということで完全無料で実施させていただきます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ICT教育のぱそんこ
【住所】
旭川市末広東1条4丁目1番5号2-A
【メール】
asahikawa.pasonko@gmail.com
【電話】
050-5532-0331
※授業中は電話に出れないことがございます。
【各種SNS等】
GoogleMAP
FBページ
https://www.facebook.com/hokkaido.Programming
Twitter
YOUTUBE

コメント

タイトルとURLをコピーしました