マイクラでポケモン!モッドだぜ!!

未分類

作成:旭川児童パソコン教室“ぱそんこ”

今回はポケモンMod(モッド)を入れていきたいと思います!

Microsoft FORGE(フォージ)をダウンロードしよう!

モッドであそぶときにぜったいに入れないといけないアプリ!
それが【FORGE(フォージ)】です!
さっそく入れていきましょう!

はじめに→フォージのページをクリックしましょう。
すると・・・
おなじみのえいごだらけのページです( ;∀;)
でも安心してください!
ちゃんとダウンロードのほうほうを書いていきます!

ポケモンモッドのいちばん新しいのはバージョン1.12.2なので、FORGE(フォージ)もバージョン1.12.2をダウンロードしましょう!
がぞうの1.12をクリックします。

すると3つのバージョンが出てくるので、1.12.2をクリックします!

1.12.2のページにいどうしたので右の【installer】をクリックしましょう!

ちがうページにいくので右上の【Skip】をクリックしましょう!

ポンッ!といってあらわれますのでファイルを保存(ほぞん)をクリックしましょう!!

これでFORGE(フォージ)のダウンロードができました(^^♪
つぎはFORGE(フォージ)をパソコンにインストールしていきましょう!


ぱそんこホームページ

ぱそんこ記事まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました