情報処理検定合格おめでとうございます^^

未分類

資格所得もぱそんこにお任せ

ぱそんこではExcelの各検定はもちろん、HTML/CSS関連やその他office関連の資格などいろいろな資格の勉強をすることができます^^
年齢も小学生から大人まで幅広い年齢の生徒さんが挑戦し合格してくれています。

ぱそんこで試験が受けれない資格も他の試験会場で受験することができるので決して無駄にはなりませんよ^^大人のパソコン教室は講師がしっかりと横につくマンツーマンレッスンなので安心して勉強できます。

情報処理検定を満点合格した生徒さん

もちろん小・中学生の生徒さんも資格をとっています。

資格所得した中学生の生徒さん

小学生の生徒さんもExcelなど資格所得が可能なので目に見える形での成果を残すことができます。
就職や進学の際にもパソコン教室・プログラミング教室に通っていたことがプラスになったと嬉しいお声をいただくこともあります。

Excelなど事務関連資格の勉強はとっても楽しい勉強とは言い難いですが児童によってとても楽しく学習し資格所得ができる児童も多くいます

合う合わないはもちろんありますので当パソコン教室ぱそんこに入会して試してみてはいかがでしょうか。^^

大学生のボランティア先生

もしかしたら教えてくれるかもしれな大学生のボランティア先生は1級合格済みで現在Accessの資格所得を目指しています^^
優しくわかりやすいので教えてもらえるとラッキーかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました