ぱそんこ夏の成績表-N137500106

スクラッチ

作品


【一言】スクラッチの理解はかなり進んできました。
いろいろなブロックを積極的に取り入れています!たくさんコードを使う余り複雑になりすぎてバグやエラーが多くなってしまうことがあります!
次の目標はより綺麗でシンプルなコード作りですね!
最近は英語に苦戦してますが、徐々に読めるようになってきてるのでこの調子で頑張りましょう!
とても絵が上手になりましたね^^


タイピング


【一言】4月頃から急成長しました。最近もどんどん早くなってます。それと同時に正確さが欠けてきてますのでより正確にタイピングできると上達するので頑張りましょう^^
タイピング以外も着実に成長していっており、夏休みの開放日にも他の児童とマインクラフトの建築を楽しんでいました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました