生徒さんのアクセサリー教室ホームページがSEO順位2位を取りました!㊗

ぱそんこ大人のパソコン講座

当教室の生徒さんでWordpressを習いながら作成したアクセサリー教室La Porinのホームページが見事「旭川 アクセサリー教室」の検索ワードでYahoo!・Google共に2位を取りました!

SEO順位とは?

SEO順位とは、特定のキーワードを検索したときに検索エンジン(例:Google)の結果ページでウェブサイトがどの位置に表示されるかを指すものです。この順位はウェブサイトの内容、信頼性、他のサイトからのリンク数などによって決まります。SEOの目的は、これらの要素を最適化して順位を上げ、ウェブサイトへの訪問者を増やすことです。

検索2位はホントにすごい!

ホームページはノーコードで作れるようになりましたが、SEO対策や記事のボリューム作りにやはり問題があります。
見てもらってはじめて意味のあるホームページです。検索順位2位で1位は大手のサイトですので今後より多くの人の目に留まるホームページになっていきますね^^
自分のことのように嬉しいです!

La Porinラポリンのホームページ
https://laporinaccessoryschool.com/

WordPressでご自身のホームページをはじめてみませんか?

旭川市のパソコン教室・子供プログラミング教室のぱそんこイオンモール駅前教室ではご自身のホームページを作るための学習が可能です!ノーコードや外部委託では月額 数千円~数万円のホームページも自分で作れば年間で数千円ですよ^^
また、自分の伝えたいことや検索するユーザーを考えたキーワードも選ぶことができ、より旭川という土地に根差したSEO対策が可能ですよ^^
学習する時間もかかれば、作業する時間もかかりますが、ご自身の持つスキルと合わせればとても価値のあるホームページを生み出すことが可能です。

ぱそんこホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました