この記事は職場体験学習の中学生が作成しました。調査ミスや不正確な可能性があるためその点前提にご覧ください。
任天堂に入りたい理由
私しが任天堂に入りたい理由はさいしょにやったゲームが好きで昔からずっとやっています。そのためそんなゲームをもっともっとやりたいと思うと同時にこんなゲームを作りたいとしだいに思ったからです。
入るうえで
入るうえでいろんなことがあります理工系では9個にわかれています。ゲームやシステム開発はここで行われていておりデザインでは10個に分かれておりここではパッケージやキャラクターがあります。 サウンド系ではゲームの音をどんな風に音を鳴らすかを決めます企画制作はプロデュサーの方々が決めゲームの方向やゲームの新モードを作りました。管理営業は法務部や販売戦略この5つで成り立っているのです。
偏差値とうとう、、、
任天堂に入るには平均偏差値58,2と高いのですが倍率10,8倍これはこれは10人に1となかなか入りにくくなっています。去年の合格者は108人
もし入れたならば、、、
給大学院博士卒28万4千円 大学院修士卒26万7千円 大学卒25万6千円 高専・短大・専門卒23万7千円 平均年間給与が926万円 賞与・昇給 合わせて3回 休暇は125日 福利厚生は手厚く労働時間は7時間45分程度 使用期間は2か月 喫煙スペースも有り このようなことがあります
まとめ
このようにたくさんのことが出来地涌度は高いといえるため 入るには有名な大学レベルで入れるなぜ偏差値が低いのか(大学との差)グラフィック部門などがあるためだからだといえるだろう
講師からの総括
業務経験ということで本人の目標でもある「任天堂に入るためには」を前提に調べ記事製作やブロックベンチによる簡易的なモデリングでゾウマリオを作ってもらいました。
なるべく講師が手を出したくなかったので内容については不明瞭な点や間違いがあるかもしれませんがご容赦ください。
目標や夢は誰にでもあると思いますが、中学生からより具体的に必要な学歴や学習を考えていくとより強みになると思います。WEB業界やデザイン関連職はポートフォリオなど作品提出の機会も多いので今からいろいろな作品を作りスキルを高めてくれればいいなと思います。職場体験ご苦労様でした!!
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